お知らせ・最新情報

ミヤラン2021 開催御礼

平素はミヤラン2021の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、6月6日(日)開催の「ミヤラン2021 」にご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございました。このコロナ禍の中でも、我々実行委員は「立ち止まることなく前に進もう」と決意し、試行錯誤を繰り返しながらも約半年間の準備を進めてきました。今回、我々の取り組みに賛同いただき申込をしていただいた参加者の皆さま、そして我々とともに会場や沿道でお手伝いいただいた社会人、学生ボランティアの仲間、さらには多くの関係者の方々には、初めて取り組むことばかりで、何かとご不便をお掛けしながらも開催できましたこと、改めて御礼申し上げます。

今回は規模、種目、参加者の募集地域やミヤラン最大の特徴であったスイーツポイント設置等も大幅に制限した中での開催でありましたが、現時点で大きな事故や感染症等の連絡もなく、無事に開催できました。様々な不手際もありましたが、次回への糧として、さらに成長していく所存です。

本来でもあれば10回目の記念イベントで盛大に開催したいところでしたが、我々はこれを節目として再度原点に立ち返り、次回はさらに楽しめるイベントへと発展をさせていく所存です。今後におかれましてもご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ミヤラン実行委員会  会長 横松盛人

PAGE TOP