お知らせ・最新情報

荷物置き場の設置について(ミヤラン2022にエントリーいただいている方へ)

ミヤラン2022にエントリーいただいている方へ。

いよいよ開催まで、あと4日となりました。様々なお問い合わせもいただいておりますが、
皆さまの「お荷物」についてのお知らせとなります。

今回はコ ロナ禍でもあり人と人の接触少しでも避けられればと思い、
「お荷物預かり所」は設置しない方向性で進めてきました。

しかし、実行員会としては、やはり皆さまにご不便をおかけするかと思い、
簡易的ではありますが「お荷物置き場」を急遽設置させていただくこととなりました。
「お荷物置き場」は<皆さまが自由にお荷物を置ける場所>であり、<皆さま共有のお荷物スペース>となります。
スペースには限りがありますので、スペースの取る大きな荷物は避けていただき、皆さまでご協力いただきながらのご利用をお願いい たします。

また、係員はおりませんので荷物を置く際は自己責任となり、貴重品などは置かないようお願いいたします。
盗難・紛失・間違いなどにつきましては、実行委員会では責任を負いかねますのでご理解の上、ご利用お願いいたします。

JR宇都宮駅や東武宇都宮駅にはコインロッカーもありますので、 こちらのご活用もお願いいたします。

参考サイト:https://coin-locker.net/utsunomiya/  https://shiori-tabi.jp/posts/3615

PAGE TOP