お知らせ・最新情報

ミヤラン2022にお申し込みをいただいた皆さまへ(開催日変更のお知らせ)

ミヤラン2022に お申し込みをいただいた皆さまへ

寒さ厳しき折から、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。この度は「ミヤラン2022」へのお申込みをありがとうございました。
ミヤランは 宇都宮初の42kmランニングイベントとして、宇都宮の良さを発見・感じてもらうと共に、スイーツを食べながらゆるりと楽しむファンランの先駆けとしてスタートしました。
2012年にスタートしたミヤランですが 昨今の新型ウイルス感染拡大の防止の観点から一昨年は残念ながら中止、前回は規模を縮小するなどして開催してきました。

そして今回は 本来のミヤランコースである宇都宮環状線をぐるりと一周することを基本コースとし、より多く皆様にランニングを楽しんでいただきたいとの思いから 2人もしくは5人で協力して宇都宮環状線を一周する新企画を準備しておりました。しかしコロナウイルス感染者は急増しており、先行きの見えない状況となっております。

そんな中、実行委員会では会議を重ねお申込みいただいた参加者の皆様がより安全に、より楽しくご参加いただけることを最優先と考え、4月6日の開催を6月5日に延期させていただく結論に至りました。また新企画として考えていた5人で走るコースにつきましては、より密な状況になる可能性があるため廃止させていただくことと致しました。

◆ミヤラン2022の変更点は下記となります◆

  1. 開催日は6月5日に変更
  2. 今回の募集項目は下記①〜③となります。
    ①1人でミヤラン
    ②1人でハーフミヤラン

    ③2人でペアミヤラン(リレー形式)
     ※「1人でミヤラン」と「2人でペアミヤラン」にお申込みいただいた方のコース変更はございません。 お申込みいただいた時点から、開催日や募集コースが変更となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ミヤランにより安全に、より楽しく参加いただくためにやむなく判断させていただきました。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。日程変更により、参加が難しくなった場合は参加費用は返金させていただきますので 3月10日までに下記宛てご連絡お願いいたします。尚、ご連絡をいただかない場合には、そのまま日程変更申込受付として移行させていただきます。 3月10日を過ぎてしまうと返金ができなくなりますので、ご注意ください。

今後におかれましても、ミヤランをどうぞよろしくお願いいたします。

■問い合わせ先
ミヤラン実行委員会   Mail:miyarun.office@gmail.com

PAGE TOP