お知らせ・最新情報

「ミヤラン2020」大会の中止について

令和2年4月12日(日)に開催を予定していた「ミヤラン2020」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、参加者や関係者の皆様が安心して、安全に開催できるよう、各関係機関と協議を重ねながら、開催に向けての努力を行ってまいりました。

例えば運営面において、
1)バス輸送時の感染リスクの解消、2)スイーツ提供方法の見直し、3)ボランティアスタッフ確保難による安全上の問題改善等によりコース変更を行い開催する準備を進めてきましたが、参加されるランナーの皆さまや、ご協力いただくボランティアの皆さま、地元市民の皆さまの安全面を考慮し、誠に残念ではございますが、中止をせざるを得ないとの苦渋の判断に至りました。楽しみにしていてくださった皆さまには心よりお詫び申し上げます。

なお、エントリーいただきました皆さまへの対応につきましては以下の通りとさせていただきます。

◇参加費については、規約に基づき返還しない取扱とさせていただきます。何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。なお参加賞として「タオルおよびエコカップ等」を後日発送させていただきます。

◇宿泊については、全額返金をさせていただきます。

あらためまして、今回のイベントに向けて練習に励んでこられたランナーの皆さまを始め、イベントを応援していただいている多くの関係者の皆さまにおかれましては、何とぞ度理解をいただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP